すばる、先週の様子は・・・!!

少しづつですが日差しも暖かくなり
春に近づいている予感です(%ハート%)

もう少しで暖かくなります
本当に春が待ち遠しいですね(%ハート%)

さて、昨日のすばるホールの「ほっとひろば」は、ゆっくりとした雰囲気の一日でした。

お庭で遊ぶ子ども達・・・・見ていると、元気です!!
長い時間、小石や石段で遊んだり、走ったりしていましたよ。

そして、部屋の中では3月15日(土)にレインボーホールで開催予定の「レインボーまつり」に展示する作品を作ってもらいました。

子ども達もクルクルとクレヨンを使って上手にお絵描きできました〜〜(%ひよこ%)

当日は作品を見にレインボーホールへ遊びに来てくださいね(%ニコ女%)

来週は早いもので2月最終週です!!

それぞれの「ほっとひろば」に皆さん遊びに来てくださいね(%ニコ女%)