先週のすばるは・・・

昨日は「ふらっと10年−ありがとうフェスタ」を開催しました。
お天気に恵まれた一日になり、たくさんの方々に来て頂いて本当にありがとうございました(%ニコ女%)

スタッフも皆さんと一緒に楽しむことが出来た一日でした!!

さて、先週のすばるホールの「ほっとひろば」は、な〜んと3日間で50組を越える皆さんが遊びに来てくれました〜〜(%ニコ女%)

毎日、お部屋の中も賑やかでお庭でも子ども達が元気に遊んでいましたよ(%音符2%)(%音符2%)

その中で、とっても可愛いいシーンがあったので写真を撮りました!!

そして、そして・・・一年で一番寒いと言われる2月に入りました。
インフルエンザも流行しています。心配な事も多いと思いますが
たまには「ほっと一息」ついて、ゆっくりお話しませんか?

「ほっとひろば」でお待ちしていますね(%ハート%)