今週のすばるのひろばは・・・

今週も毎日寒かったですが、体調は崩されていませんか?

子ども達の体も大切ですが、ママ達もあまり無理せず過ごしてくださいね(%ニコ女%)

さて、すばるホールの「ほっとひろば」ですが・・・・
金曜日が少し日差しがあり、ちょっぴり寒さもマシだったので、皆さんでお庭に出て遊びました(%ニコ女%)

庭には小石がたくさんあり、歩く感触が小さい子ども達には楽しい様で、ニコニコと歩いたり走ったりしていましたよ!!

また、草や木の枝を嬉しそうに持ってみたり、大きな石畳からジャンプしたりと大喜びでした(%音符2%)

すばるのこの素敵な庭園が好きでよく来てくれる利用者さんもすごく多いです。

子ども達は本当に外が大好きですね!

寒さも関係ないようです(%ニコ女%)

でも大人はずっと外に出ているとやっぱり寒かったですね(%ニコ女%)(%ニコ女%)