すばる、新年スタートしました!!

改めまして、皆さんあけまして おめでとう ございます
今年も宜しくお願いしますね(%ニコ女%)

2014年、すばるの「ほっとひろば」は1月8日(水)にスタートしました!!

初日から、とっても寒〜く、また冷たい雨が降るという一日になりましたが、たくさんの皆さんが「待ってました〜〜っ」と言って遊びに来てくれました(%ハート%)

久しぶりに皆さんや子ども達のお顔を見れて私も嬉しくなりました(%ニコ女%)

私自身も新年スタートという事で、背筋のピーンとなった一日でしたよ。

今日は小学生も遊びに来てくれて、ひろばの可愛いい子ども達と一緒に遊んでくれました!!


本当に2014年も、
たくさんの親子、地域の皆さん、地域の子ども達・・・
全ての皆さんが気軽に来てもらえるような「ほっとひろば」を作っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします(%ニコ女%)