2014年ひろばスタート!

新しい2014年が始まりましたね!
今年もふらっとスペース金剛のほっとひろば 
ふらっと・すばる・かがり・レインボー
4つのひろばをよろしくお願いします\(^o^)/

そして・・・12月お休みをしていました、レインボーひろばです。
6日より再開しました。

ひろばが始まる前日から何だかそわそわ・・・ドキドキ・・・
皆さんと会えるかなぁ〜と楽しみにしていました。

そしてひろばにたくさんの利用者さんが遊びに来てくれました!
本当にありがとうございます(^^ゞ

子ども達も背が伸びたり、重たくなったり、
お話し上手になってたり、イヤイヤ期がやってきたり・・・
今日お誕生日を迎えた子もいました。おめでとう〜
それぞれにちょっとした進化が見れましたよ!
子どもの1ヶ月って大きいんだなぁ〜と感じました。

無事に再開することができてホントに嬉しい1日でした!

また皆さんと一緒にひろばを作っていけたらなぁ〜と思っています。
そして皆さんが少しでもホッとくつろいでもらうことができたらなぁ〜
と思っています。

是非お立ち寄りくださいね(*^^)v

お逢いできるのを楽しみにしています(%笑う女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ハート%)