すばるからありがとう!!

2013年も今日1日となりました。
私にとって2013年・・・今年も本当にあっという間の1年でした。

今年は4月から「すばるのゆみちゃん」として、すばるホールの「ほっとひろば」でたくさんの親子や地域の皆さんに出逢うことが出来ました。

すばるで初めて出会うことが出来た皆さんも多かったです。

本当にすばるのひろばにはたくさんの皆さんが遊びに来てくれました。
初めて出産したママ、2人目、3人目のママ、3つ子ちゃんのママにも出逢いました。

そして、パパもたくさん来てくれました。毎月あるパパタイムのイベントを盛り上げてくれましたね。おばあちゃんもお孫さんを連れて来てくれました。

たくさんの皆さんと出逢えた事を本当に嬉しく思います。

そして、私は利用者さんや可愛いい子ども達のお顔を見ることでいつも元気をもらっていました。
ありがとうございました(%ニコ女%)

もうすぐ2014年がやってきます
いつもひろばに来てくれている皆さん・・・

そして、まだ出逢えてはいないけれど、いつもどこかでふらっとにゅうすやホームページを見てくれている人も多いと思います
来年、出逢う事が出来たらすごく嬉しいです。

全ての皆さん・・・全ての子ども達・・・

そして、ふらっとスペース金剛のスタッフも・・・

2014年が素敵な1年になりますように・・・(%ハート%)