メリークリスマス

今日はクリスマス・・・

皆さんそれぞれのクリスマスの時間があると思います。

私も子どもが小さい時は、サンタに手紙書いたり、夜中まで起きて
サンタさんに作ったケーキを外で食べたり・・・

でもこの季節、風邪も流行るから、誰かが熱出てて、枕元にプレゼント置いたり・・・
そんな子ども達も今は自分の世界のクリスマスの時間・・・

もっと昔をたどれば苦〜〜いクリスマスもあったよな。。。??
老若男女・・色々な思い出があります。

クリスマスって誰かのために色々考える時間・・・
喜びを分け合う時間・・・
思い出になる時間・・・

そして 今年1年私 頑張った!! と自分を大事にする時間・・・

自分のためにサンタさん呼んでくださいね。

写真は我が家にある50年登場しているツリーです。
我が家の子どもが捨てないで〜と言って20??年・・・
今年も前かがみになりながら、我が家に登場しています(笑)
我が家のクリスマスをず〜〜っと見守ってきてくれました(感謝)

皆さんのクリスマスが大事な時間となりますように・・・

そして世界が平和になりますように・・・

メリークリスマス。。