パパタイム合同企画

21日 昨日

市民体育館を借りて、運動会を開催しました(%笑う女%)

前日の雪にはドキドキしましたが、積もらずラッキーでした。

寒い体育館に16組の親子が参加してくれました。

ふれあい体操をスタートに、・よ〜いドン・サーキット・バルーン・紙ふぶきと盛りだくさんの内容をこなしていきました(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%音符1%)(%音符2%)

子ども達の良い笑顔(%ハート%)、パパ・ママの素敵な顔(%ハート%)を、運動会の中で
たくさんたくさん見させてもらい、私が一番たのしんでいたのかなぁ〜って思います(%笑う女%)

パパ達のよ〜いドンも凄かった(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

さすが 賞品がかかるとみんな燃える(%雷%)

ビールとか・・・お米とか・・・用意しとけば良かった。

あんなにがんばって100メートル走したのに・・・

でも ホントパパ達速かった・・・

子ども達・ママ達・私達にかっこいいところ見せてくれましたね(%笑う女%)

寒い中、参加してくださったみなさん 本当にお疲れ様でした。

また 運動会 ぜひ したいです