すばる、先週は雪景色!!

毎日寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?
風邪などひかれてませんか?

なんだかおかしいな?と思う時はあまり無理せずに体を休めてくださいね(%ニコ女%)

さて、先週の金曜日・・・
ちらちらと雪が降り出しました(%雪だるま%)

すばるでは、遊びに来てくれていた皆さんと一緒に窓を眺めていると、あっという間に本格的な雪の降り方に変わっていきました(%雪だるま%)

そして、みるみるうちに、すばるのお庭も綺麗な雪景色になりました(%雪だるま%)
あまりに綺麗だったので写真をとりましたよ!!

子ども達は大喜び(%音符2%)
でも、大人はやはり寒かったです(%ニコ女%)

雪といえば、クリスマス(かな?)
早いもので、今週にはクリスマスがやってきます
いつもひろばに来てくれている皆さん・・・
そして、すべての皆さんが素敵なクリスマスを過ごす事が出来ますように・・

今年は、先週のように雪が降り、ホワイトクリスマスになるのかな?