すばる、12月12日は「プラネdeえほん」!!

毎月第2木曜日に行っている「プラネdeえほん」ですが、今月は12月12日 10時半〜開催します(%ニコ女%)

毎月100名程の来場があり、皆さんに楽しんでもらっています。

今月はな〜んと絵本4冊と手遊びもすこ〜し長めに取り入れてみようと考えています(%音符2%)(%音符2%)

「まだ、一度も行ったことがない〜」

「先月は行けなかった〜」

「一度行ってみようかな〜」

な〜んて思っている皆さん、ぜひ一度お越しくださいませ(%ニコ女%)

予約や参加費は不要です。

直接、すばるホール3階 プラネタリウムへ来てくださいね!!

そして、「プラネdeえほん」の後は2階で「ほっとひろば」も開催していますので、気軽にお立ち寄りくださいね

おまちしています(%ハート%)