気づけば12月

もぅ 今年も残すところ1か月をきりましたね(%笑う女%)(%笑う女%)(%涙%)

 ホント 気づけば・・・って思うのは、私だけ・・・?

 きっと 多くの方が 「もぅ12月だぁ」と思っているのでしょうね。

 今年も残すところ1か月きりました。急激に寒くなり、体も心もついていけません。

 体調にはくれぐれも気を付けたいですね。

 ★お知らせ★

 かがりのひろばに、3(火)・4(水)の2日間、職業体験で富田林市第1中学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんが来てくれますよ (%音符1%)(%音符2%)

 何して 遊んでもらおうか?
 
 えほんを読んでもらう。

 おままごとしてもらう。

 戦いごっこしてもらう。

 いっぱい 遊んでもらおうね(%ハート%) (%ハート%)