地域のお店とマッチング〜 お菓子の夢工房 樹〜

今年度から始まった地域のお店とのマッチング事業。
今回は お菓子の夢工房 樹のご紹介。

場所は富田林病院前。
保健センターも近くにあり、地域のお子ちゃま連れの親子さんは必ず一度は通ったことあるところにお店はあります。
その樹さんと、ひろばのママ達とで考えた商品が、
『ムースなお野菜』
です。

卵を使わず、小さいお子さんにも食べやすいムース。
そして、お野菜苦手なお子さんもこれだったら彩につられてお口の中へ。

そんな効果を狙って、開発しました。

そのお菓子が先日ひろばのお菓子としてみなさんの前に登場!
ふだんよりちょっと小ぶりな『ムースなお野菜』でしたが、みなさんそれぞれ味見もかねて、ゆっくり味わっていただきましたよ!

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)
お菓子の夢工房 樹 facebook
https://ja-jp.facebook.com/sweets.ituki