大政、いいとこ、一度はおいで!?

地域のお店とマッチング。
この事業での今年のお相手は
富田林西口駅前の老舗のお寿司屋『大政寿司』
そして、富田林病院前のお菓子の夢工房『樹』

今日は、その大政の若大将がすばるひろばに遊びに来てくれました。
もちろんその手には、ひろばママ達との開発コラボ商品の『親子DEニコニコランチBOX』

今日はあいにくのややこしいお天気ですばるひろばものんびりムード。
でも、それが功をなし、
若大将を囲んで、ランチBOXの改善案や、大政夜の営業についてなど、
いろんなアイデアや情報をやり取りできました。

ただ!
昨日の今日でわたし自身、大ショック!!
写真撮り忘れましたぁぁあ(%ショック女%)(%痛い女%)(%涙%)(%雨%)
ので、写真は、大政の夜の営業で食べられる『お造り』。
これ、絶品!!
皆さん、ぜひご賞味あれ!

大政若大将とは、すばるでお別れ(昼のランチ営業がありますもんね。お忙しいところありがとうございました。)

そして、、今日はかがりひろばも空いているので、そのままかがりに足を伸ばしました。
ちょうど、ご飯時。
私もここでランチ。

皆さんにお味見も兼ねておすそ分け。
ちっちゃなお口にランチBOXのおこちゃま版、手のひらサイズの握りのご飯。
そして、嬉しいことに、
「おいち〜ぃ(%ハート%)」って!!

その言葉で、今日の『営業』が報われました。

そして、今日またまた嬉しい一言。
私事で大変恐縮ですが・・・

大人版のちらしずし、我が家では中学生の息子の『おやつ?!』に最適なので、そのために取っておいたのですが、
それを見つけた我が夫。
いつの間にか完食し、
「これ、うまい!」と。

おっ!
男性の口にも合いましたか!
そうです!パパもお味見。いかがでしょう?