すばる、今週はずっと晴れでした・・・

今週のすばるホールの「ほっとひろば」開催日は、本当に良いお天気でした(%晴れ%)

天気が良いので外に出やすい事もあり、今週のひろばはいつも以上にたくさんの利用者さんや可愛いい子ども達で賑わいましたよ。

「いつもは車で来るけど今日は散歩しながら歩いて来ました〜」
「今日もお庭で遊びます〜」
「天気が良いから今日も来ました〜」
などなど・・・

そんな声が多かったです(%ニコ女%)

お庭で遊ぶ親子も多かったのですが、お部屋の中では・・・

11月24日〜12月25日まで、すばるホール2階のロビーで開催される
「すばるクリスマスツリーコレクション2013」のツリーに飾る装飾を皆さんで作り始めました。

なんだか、もうそんな季節なのですね(%音符2%)(%音符2%)

また、ブログでも出来上がりをお伝えしたいと思います。

そして、ぜひ・・
すばるホールの「ほっとひろば」で一緒にあんな事、こんな事お話しをしに来てくださいね(%ニコ女%)

お待ちしていますね(%ニコ女%)(%ニコ女%)