すばる、先日の「パパタイム」!!

毎月1回、パパタイムの日を設定し、パパに遊びに来てもらいやすい様にイベントを開催しています(%ニコ男%)

11月のパパイベントは、3日に富田林小学校で開催された「親子まつり」にやって来た「移動動物園」を見に行って来ました〜〜(%ニコ女%)

当日は、いつもひろばに来てくれているファミリーや久しぶりにお顔を見れたファミリーと一緒に、動物達と写真を撮ったり、エサをあげたりしましたよ(%ひよこ%)

パクパクとエサを食べる動物たちは可愛かったです。
子ども達も近くで見る動物に興味津々!!

パパ達も子ども達の様子に笑顔がこぼれていました(%ニコ男%)(%ニコ男%)

参加してくれたパパ達!!
これをきっかけに、これからのパパイベントにもどんどん参加して下さいね!!

私達も、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来てよかったです。

ありがとうございました〜〜っ(%ニコ女%)(%ニコ女%)