今日はワークショップ!!
まじょっ子ボウシづくりをしましたぁ〜(%笑う女%)

兄弟で参加(%ニコ男%)(%ニコ女%)
お姉チャンは夏にしたボートづくりも参加してくれました(%晴れ%)
久々に会えてうれしかったー
フリーマーケットに出展してたんだって(%星%)

こちらは先週のキャンディーBOXにも参加してくれた女の子(%笑う女%)

まじょっこ帽子とほうき
気に入ってくれたみたいでナニヨリです(%ニヤ女%)

4才のおんなの子も一生懸命☆
のびのび描いて楽しそう(%音符2%)

立派な帽子ができあがり〜(%星%)

せーれーッツ
仲良し組が参加(%笑う女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)

ママたちも一緒にみんなでワイワイ楽しく作ったよ(%音符2%)
オサゲの女たちはかぁいぃのぅ〜

今日でたくさんのまじょっこが誕生!!
今年のハロウィンはまじょでいっぱいだぞ〜(%ショック男%)(%ショック女%)

イッヒッヒ〜(%雷%)