今日は叶の教室の日☆

最近木彫に凝ってるザネ君が自画像を眠たそーにほじくってます
いつでもマイペース.
いつできあがるのかな…(%痛い女%)

でもでも,どんどんカタチになってきているぞー
みんなで楽しみにしている作品のひとつ♪♪(%ニコ女%)

こちらは,はるかちゃん.
犬と小屋の作品を制作デス☆

毎週違う楽しみを持って作ってくれました!!
頑張って作った作品を見ながら絵も描いてくれましたよ〜U^ェ^U
クレヨンがはじくのが面白かったみたい♪♪(%赤点%)(%黄点%)(%青点%)

そしてそしてかんせーい(%晴れ%)

ギャラリー叶に今日も楽しい作品が増えました(%笑う女%)(%笑う男%)

ギャラリー叶は一年中,毎日が芸術の秋ですよ〜(%星%)