前回の薮蛇発言で宇宙船を作ることになりました。
まぁ、でも使えそうな切れ端は確保しておいたので
細かいディテールを考えるだけ
なので、そこら辺は上手いこといきました
(鉛筆でスイスイっと)

でも、色を塗る時に混ぜた色が悪かったのか
ちょっと汚い感じの色に

……だ、大丈夫

ヤマトとかアルカディア号とか
ザンジバルとかもこんな感じの色やし

と、自分に言い聞かせ
線を消さないように薄く塗っていきます。

マジックで線をなぞり、時には書き足し
前回学んだ(周りに点線を入れると絵がグッと引き締まる)
事を駆使して背景に貼付けると宇宙をかける船が見えました

結果ニ作出来ましたー(やったね)

で、武器作り

ボール芯を段違いにガムテでくっつけて(銃身)
それを(カッターで差し込み穴を空けた)箱でサンドイッチ(上を被せる前にガムテで
止めておきます)

後はもうブロック遊びの要領で適当に箱とか
切れ端を組み合わせてそれっぽい形になりました。

夢のはこはもう目前

武器が出来たら御の字

なんて言っていたのが嘘のようです

ここまで来たら拘れるところまで
とことんこだわりたいです!