前回のスカートアーマー(前後左右)にシールで
モールド(溝)部分を作って、接着して終了
実質本体は完成です。

で、ロボに持たせる武器のスケッチを描いてと言われたので
ロボの武器(モリ)を書きました(久しぶりに画用紙に絵を描きました)

それが先々週の話

で、先週は作品紹介用のカードを作り、
大坂先生がバランスが取りやすくて尚且つ作りやすい
にしようということで、
モリのスケッチも銃に変わることに……(%ショボ男%)(%涙%)

スケッチにチョチョイと描き足して
背景の紙に貼付ける為に絵の形にカット

で、その背景の制作へ……

(お料理行進曲を流して下さい(%笑う男%))

まず、黒画用紙に絵の具を適量
ローラーで伸ばします、それを繰り返します
一通り伸ばしたら、次は雑巾で馴染ませます。
その上に糊を伸ばして、パンチ屑をぱらぱら振りかけます

はい、無限に広がる大宇宙の完成です。(%笑う男%)

「こんなキチンとしたもんやったらソレ用にちゃんと作ったのになぁ〜」
「そこまで言うんなら作り〜な?」

……薮蛇?(%涙%)

ToBECONTINUE→