また、大坂先生と一緒になりました(%ニコ男%)(%涙%)

で、今日は腕の芯の塗装からスタート
それが終われば腰パーツの続きです。

で、腕の芯を外す為に
脚立に登る大坂先生を見て

ほとんどロボットの整備(なんてイイ響き)と変わらんなぁ
なんて思っていました(キャットウォークがあれば完璧だったのに)

で、腰を付けるために
ロボを分解(青い装甲部分込)

丸穴を、前回の箱は簡単に空けられたんですけど
ボディが……(%ショボ男%)(%涙%)

一番大事な部分だから
と、頑丈につくったのが裏目に

「これ作っとった時は足どうするかなんて考えてなかったからなぁ」

という大坂先生の言葉に思わずシミジミ

空けた穴に棒を通して
更にその棒より一回り大きい棒を切って
脊椎部分を制作

で、腰部分の接着へ
……それがきつかった(%痛い男%)(%涙%)

ボンドを搾り出すのが
棒を切る時よりも

で、箱を一体化させて腰完成

で、スカートアーマーも制作(切るときに少し失敗しましたが(%涙%))
前後完成(裏表塗装込)

一日二日分の作業が出来ましたー(%笑う男%)(%音符2%)(%星%)