木曜日にサンシャインワーフ神戸ゆめのはこギャラリーへ行くと,
みんなの真剣な姿に逢える(%笑う女%)

そりゃあずーっと「超集中!」ってワケでは無いんだけど,
それぞれのペースで,
それぞれに「集中している瞬間」がある.

そばで自分の作業をしている私は,ふと顔を上げた時に
ひとり一人のその「瞬間」を見つける(%ニコ女%)

塗っていく
貼っていく
切っていく

一個一個の作業をその時のペースで進めていく

時におしゃべりしながら
時にしりとりしながら

進んでいく

帰る前にどことなく満足気な姿を見るのもうれしい(%ニコ女%)(%星%)

作品について質問すると
それぞれのこだわりも見えるしね(%音符2%)

そして聞いていつも「なるほどーーー」(%痛い女%)と思う.

今日はそんな空間に
「トライやるウィーク」のみんなも来て一緒に創作(%とんかち%)

お昼ごはんも一緒に食べて,
小さなアーティスト同士の交流です(%ニコ女%)

今日も一歩進んだね(%ハート%)