よかったョ〜、懐かしい『ダボーズ』のコンサート♪

このブログでもお知らせしていた、
ダボーズのコンサートへ行ってきました。
会場は、いい感じに、客席いっぱいでした!

日々、いろんなことがあります、が、音楽は本当にいいです!
〜♪テニスコートに春がくりゃ〜♪〜 が、流れてきた途端、
気持ちは、○○年前にタイムスリップ!!!

昔の神戸国際会館でやっていたポート・ジュビリー、
熱心なファンが一杯で、チケットが取れないぐらいだった。
“おませ”な中学生で、友だちと一緒に聞きに行ってたなぁ・・・。

でも、団塊の世代は、やっぱり凄い!!!
いつもいつも、「リーディングエイジ」だねェ・・・。
あの世代のパワフルさに、直に触れた感じがした。

懐かしい曲や、新しい曲や、再結成されてから
チャレンジされた曲など、次々と演奏!
中高生の頃には、この「味」が、まだ分かってなかったなぁ・・・。

こんな“WARM HEARTED”なコンサートが、川西で開催され、
また、主催が当法人も立上げをお手伝いしたNPO法人で、
そして、コンサートの中でも語られていたけれど、
川西市内の別のNPO法人とも新たなつながりができて・・・。
ほんとに嬉しかった・・・。

これからも、NPO法人の立上げのお手伝い、
そして、立ち上がってからのサポートなど、
一生懸命がんばっていきますね!
みんなで共に、励んでいきましょう!!!