はじめまして!
平成24年度の子育て支援コーディネーターを
務めさせていただきます「佐伯」です!(%晴れ%)
慣れないことが多く、てんやわんやで
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。(%痛い女%)

プレママさんや子育て真っ最中のお母さんにも
安心して楽しく過ごしてもらえる場所を増やすために、
今あるネットワークを強いものに、
そしてどんどん拡げていきたいですね。
子育てを支援してくださる団体さんを通じ、
より多くのお母さん、お父さんへと、
ネットワークを繋いでいけるように頑張ります!

私ごとですが、
私は「母」でもなければ「妻」でもありません!
20代の折り返し地点を過ぎたばかり(?)の若輩者です…(%ひよこ%)

そんな私のような、働く女性婚活中の女性にとっても、
信用できる情報を提供する場所がある地域、
色んな子育て支援のネットワークがある地域、
「この地域で子育てがしたい」といわれるような地域。
こういう地域って、将来を考えた時に
重要視されるポイントなんですよね(%星%)

だから人と人、人と場所を繋ぐネットワークの強い地域づくり、
そしてこの活動を知ってもらえるように頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!