ただいま、法人ニューズレター編集中

すっかり秋の暦になりましたね。
急に涼しくなりましたので、お体の調子はいかがでしょうか…?
風邪などひかないように、いろいろと気をつけています。
いろんな対策が、新聞、テレビ等で伝えられているようです。
ところで「寝不足」という”体調不良の原因”も
風邪には良くないそうですね。
たっぷりと睡眠をとり、仕事に励みたいです。

こちらの写真は、秋模様の事務局のひとコマです。
現在、「法人ニューズレター13号」を作成しています。
前回から時間があいてしまいましたので、
だからこそ少しでも良いものを作りたいと思っています。

細かい編集作業をするのですが、
そんな作業中も、時間配分、日程配分、
そして何よりも「ことばの具合」を確かめて作業します。
法人NL作成を担当させてもらい、一年以上が経過しました。

徐々に松尾が編集を任される部分が増えてきました。
やりがいを感じるだけではなく、
まごころをこめて作成したいと思います。