「子ども・子育て新システム勉強会」ご報告

遅〜い報告で、すみません。
いつの間にか、2か月あまりも前のことになってしまいましたが(%痛い女%)

12月の阪神北地域交流会では、
「子ども・子育て新システム」を勉強しました。
その節には、
たくさんの方にご参加をいただき、本当にありがとうございました。

新システムの概要を
伊藤先生(神戸大大学院教授)にご説明いただいたあと、
岡本さん(NPO法人ふらっとスペース金剛代表理事)が
グループワークを進めてくださいました。

初めはちょっと緊張気味に始まりましたが、
だんだんだんだん熱が入ってきて(%笑う女%)
ぎゅうぎゅう詰めの会場が、
さらにあつ〜くなりました。

勉強のあとの交流タイムは、
いつものごとく
皆さん積極的にネットワーク!

これを機会に「NPOと行政の子育て支援会議」に
関心をもってくださった方もたくさんいて、
学び、出会い、広がり…
いろいろな意味をもつ時間となりました。

濃密でした(%ハート%)