2月26日兵庫県民会館パルテホールにて
子育て支援メッセが開催されました♪

「NPOと行政の子育て支援会議」主催のこの行事。
年々盛り上がってきている様子です。
会員さんも増えてきて、
このネットワークが大きな輪に育ってきているのでしょうね。
兵庫の子育てが、どんどん元気になるといいです(%ハート%)

ゆるキャラ勢ぞろいに遊び満載の第1部。
たくさんの親子連れでにぎわいました。
第2部は、子育て支援活動をしている方々の時間。
親和女子大学の石岡由紀先生のご講演では
大学の子育て支援センターの様子がよくわかりました。

そして大懇談会はやっぱり熱い(%ニコ女%)
NPO,行政、企業など、フィールドは様々ですが
子育てをキーワードに集まった皆さんの
活発な交流の場となりました!

メッセ終了後の懇親会(焼き肉(%音符1%))もほんとパワフル(%笑う女%)
皆さんの活動に対する熱い思いに
たくさんの刺激をいただいた一日でした。