「CAFE好き」さん・・・(*^_^*)

指定管理業務で、センターにフルタイムで
入るようになってから、休みの日は、
法人本体業務のフォローアップをしたり、
生涯かけてのボランタリーなライフワークである、
JR福知山線事故の被害者(支援)の活動に
時間を割いたりなどして、どこか遠くへ泊りがけで
行くってことは、なかなかできません。

そんな時には、ちょっと近場だけど、
遠くへ来た気分を味わえる、おしゃれなCAFEに
行くのが楽しみです!!
先日も、一軒、三田の奥の方にに見つけました〜!!(*^^)v
ドライブが好きなので、無目的に走るのも、また良し。
こういうケースでは、ナビはあまり役に立ちません・・・。
うろ覚えの住所や、頭の中の地図を頼りに、走ります。

猪名川町まわりで三田に入って、どんどん走って、
一度も右へ曲がったことのなかった交差点を、
この日は、右折し、さらにどんどん北へ・・・!
お?!ナビの地図を見てると、こんなところに「湖」が!!
(ダムのせき止湖ですね〜)
せき止湖の周りをぐるーっと回って、そろそろ帰るか〜っ
と見ると、「ピカ〜ン!」「ここ行こう!!!」※

音響に凝っておられるようで、すご〜いスピーカーが
ずら〜りと並んでいます。
クラシック音楽の音が、素晴らしく心地いい!!
また、お薦めのパンプキンプディングも美味しかったです。
気がついたら、半分以上、食べてました・・・!!(^_^;)
今回は、コーヒーブレイクだけでしたが、
軽いランチメニューもおいしそう・・・。
次回は、お昼時に行きたいなぁ・・・!!
う〜ん、楽しかった!!!

※【トム・ソーヤの冒険】(千丈寺湖畔)