「地域★子育て支援★交流会」@宝塚、やります☆

8月24日(火)に、宝塚市男女共同参画センターを会場に、
子育て支援者向けの交流会を行います (%音符2%)

それに先立って、今回講師をお願いする、
小泉雅子さんをお訪ねしました(%ひよこ%)
神鉄横山駅前の「よこやま保育園」です。

小泉さんは、「NPO法人保育ネットワーク・ミルク」の理事長で、
「よこやま保育園」(三田)の園長先生もなさっています。

お母さんどうしで始めた子育て支援グループからスタートして
今では、3か所の保育園を運営していらっしゃいます。

「やれるかどうか」ではなくて
「やるかやらないか」「やると決めたら前向きに!」

小泉さんの前向きさは、保育園スタッフの
温かいチームワークを支えています(%ニコ女%)

長年、支援の現場に携わっていらした
小泉さんのお人柄、そして含蓄のあるお話に
思わずうるうる…感動です(%涙%)

小泉さんのお話を聴きたい方(三田限定なんですが)
ハニーFM「子育て応援します」
(第2日曜15:00〜)をどうぞ(%音符1%)

そして!!!!
8月24日(火)10時〜@宝塚男女共同参画センター
で行う、「地域★子育て支援★交流会」にも、
ぜひぜひ、ご参加くださいね〜!!!(%星%)

小泉さんのお話を聴いて、支援の思いをもった方々と交流して、
パワーを持って帰ってください!!!(%ハート%)

【お申し込み,受付中】 ☆チラシ(PDF)☆ ↓↓↓