ティータイムに抹茶オーレはいかが?

◇◆季節は春に変わろうとしていますね。
こんにちは。マッチャンです◇◆
昨日までは冬空だったような気がします。。。
そして冬空は、もうじき来る春に変わられたくないのか
さみしがり屋のように、あくまでも寂しく静かに
私たちを照らし続けました。。。
必然的にアイスではなく、ホットドリンクを
飲んでいました。

ある日、ハルコーネさんが、抹茶オーレの素を
買ってきてくれました。そしてティータイムに
スタッフみんなでいただきました。
寒い中でも あったか 気持ちも会話もほぐれます。
誰かが「マッチャン、マッチャオーレはいかが?」
と言いました。その問いに「僕はホットコーヒーを頂きマッス」
と答えました。何気ない日常の中にこもる
ほのかな幸せの予感でした☆★