クリスマスの日「大事な人」に会いに行く!

「市民事務局かわにし」のハルコ〜ネです!
ほ〜んとに、ごぶさたでございま〜す!
お蔭さまで、とても元気にしています!!
が、お蔭さまで?!とてもとても忙しい半年でした!!

クリスマス、LOVE&SHARINGのこの時期、
一年の終わりのご挨拶も兼ねて、
マイ「お師匠さん」、森綾子さんのおられる
宝塚NPOセンターへうかがいました。

森綾子さんがお元気に仕事に励んでおられ、
本当に嬉しく思います。
また、私たちの長年の悲願が叶ったこと(※)のご報告も
しましたら、森さんや吹曽さんも、と〜っても喜んでくださり、
その場で、急遽「クリスマスパーティ」になりました!

私たち法人の生みの親、育ての親でもある森さんや吹曽さんと
楽しくお話をしながらいただく「クリスマスケーキ」のお味は、
格別でした!!! 本当にここまで、ありがとうございました!!!
これからも、SISTERHOOD(BROTHERHOODもかな?)、
強固な「ネットワーク」で、どうかよろしくお願いいたします!!!\(*^o^*)/

※「悲願が叶ったこと」
平成22年度4月から、「川西市市民活動センター」「男女共同参画センター」
(併設館)の指定管理者としての業務が始まります!
市民目線・ネットワークの豊富さを活かして、がんばりま〜す!(*^ー^)b