“音の宝石箱”@三田「郷の音ホール」♪

6月28日のブログにも書いていますが、
この日、武村愛子さんの素晴らしいソプラノを聴きに、
三田に新しくできたホールへ行ってきました!

私も大好きなシューマンの「女の愛と生涯」から2曲。
それと、「カルメン」からミカエルのアリア。
昨年、コンサートへうかがった頃より、格段に声量が
増えられたのでは?!!

コンサート中は、写真撮影ができなかったので、
武村さんのあでやかなお姿が、アップできずに残念・・・!
この日は真紅のドレスでした!!!

ここまでの道のり、並大抵ではなかったことでしょう・・・。
休憩時間に、ばったりとお母さまにもお目にかかれ、
お話していて、思わず涙が溢れました・・・。

愛子さん、素晴らしかったですょ〜!!!\(^o^)/
9月16日、神戸文化ホールでの受賞記念披露演奏会にも、
ぜひ、うかがいたいです!!!