「被害者の〜」じゃなく、「声楽家」として・・・♪

当法人が、JR福知山線列車事故の被害者
(負傷者・乗車していた方・その家族など)の支援活動を
しているのは、ブログでも何度も書いてきました。
また、ブログライターの次女が2両目に乗車していて、
からだ、こころに大怪我をしたのも・・・。

支援活動に取り組んだ結果、自分の娘以外にも、
たくさんな被害者の方と出会いました・・・。
そのお一人で、再起が危ぶまれるほどの大怪我をされたなか、
いま、愛する音楽を「支え」として、しっかりと
演奏活動を再開しておられる方がいらっしゃいます。

昨年もコンサートをされたので、ブログ記事
書かせていただきましたが、その方、武村愛子さんが、
あす、三田でのコンサートに出演されます。

また、6月21日に行われた「神戸新人音楽賞コンクール」
(旧KACC)においては、優秀賞(最優秀賞の該当者なし)を
取られたそうです!!!\(^o^)/
その受賞記念披露演奏会は、9月16日夜、@神戸文化ホールで、
あるそうですょ!!!

前置きなしで、「声楽家」として活躍しておられる武村さんに、
こころから「おめでとうございます!」と「応援しています!」の
拍手をお送りします。
あす、楽しみにうかがいますね〜!!!