川西「久代まち歩き」♪・・・お見送り〜(^_^;)

平成20年度の「まちづくり景観ワークショップ」のあと、
「まち歩き」をするグループができています。
独立したグループというより、テーマがあれば、
あちこちから集まってくるといった、極めて自然体の
グループです(だと思います!)

本当は、ブログライターも一緒に歩くはずだったのですが、
古傷の近くの膝が、どうも最近調子悪く(過重が原因??)
歩くのは断念して、お見送りに・・・。
それと、以下にもある、まちづくりニューズレター(4)が
やっと仕上がったので、みなさんにお届けに・・・!
※「久代」のこと、また教えてくださいね〜〜〜!

梅雨というより真夏のようないいお天気、
「いってらっしゃ〜い!」とお見送りするやいなや
みなさん、本当にお元気で、あっという間に
サッサカサ〜と、歩いていかれました〜。
ああ、「健脚」がうらやましい、私も取り戻そう・・・!(>_<)