「思いをつなぐ連絡会」〜あの日を忘れない〜ミーティングあります!

JR福知山線事故が起こってもうすぐ4年になります。
当法人が、さまざまな理由で被害者の支援活動に
取り組んでいることは、このブログでもよく書いていますが、
今年も、年が明け、1月17日が来て、そして、
4月25日が近づいてくると、なんだか落ち着かなくなります。

そんな中、当法人の事業ではありませんが、
毎年、メモリアルの活動をしている実行委員会、
「思いをつなぐ連絡会〜4月25日は忘れない〜」
第1回ミーティングが、1月29日にあります。※詳細はブログへ

今年は、どうするか・・・。
この事故との対峙、まだまだ何も終わっていません。
しかし、風化は進む一方です。
みんなで知恵を出しあいたいものです。