♪山下亮輔および講演会を支援する会♪

山下亮輔くんん、このブログでもちょくちょく登場。
11月30日にも、豊中市立野畑図書館で、
講演とミニコンサートをしましたね!

彼は現在、近畿大学の学生ですが、彼が所属するゼミの
仲間たちで、「山下亮輔及び講演会を支援する会」
(さすが法学部、チョッと固めかも?!)というグループを立ち上げ、
今後の彼の活動を支えていこうとしています。

その活動を進めるノウハウを相談したい・・・と、
12月18日(木)に、5人の学生さんたちが
当法人を訪ねてくれました!

はて、どんな感じかな?と思っていたら、しっかりしてる〜!
役割分担もできているし、質問事項も的を得てるし・・・。
こちらで用意していたアジェンダともすりあわせながら
「大事なポイント」を話していきました。

最近、毎木曜日、当法人の事務局で一緒に活動して
くれているUNN関西の:T本さんも取材がてら参加!
いいなぁ、若者たち・・・!知らず知らず若返ります!⇒??

2時間ほど集中して話した後は、パレットかわにしの
フリースペースに出てきて、ブログの説明。
広報は本当に重要です。操作も簡単な当法人も使っている
ブログをおススメ!

みなさんの活動が聞こえたのか、今日も早速、
摂津市の中学校から講演依頼の電話が入ったョ!
みなさん、さぁ始動ですね?!