かぼちゃ…?

昨日、とあるスーパーで「バターナッツかぼちゃ」なるものを発見しました!

私は栗かぼちゃを見ていたのですが、
隣にいた男性の方は違うところを見ていて、
奥さんを早く早くと呼んでいたので、
何があるのかと見てみると、
瓢箪のようなものがあったのです!
私は、それを初めて見ました。
「おいしいか味の保障はできへんで」と男性に言われ、
私の友人を交え、4人で談笑しておりました。

結局買わなかったのですが、買えばよかったと少し後悔しています(%ショボ女%)

昨日は、スーパーが新しい物を発見できる場所だとわかりました。
また、知らない人とも野菜を通して会話ができるという新しい発見もありました(%笑う女%)