今日は出初め式。
吉野町内の全ての消防車が吉野川に集結。
そして一斉に川に向かって放水。
毎年NOLA一同は普段お世話になってる
消防団のおっちゃん達や社長の晴れ姿を見るために
横断幕を持って出かけます。

今年は今までカラの写真を見てもらえばわかるように
NOLAは雪国(>_<) でも山を下れば下界にはほとんど雪が見あたらない。 同じ吉野町内でもこんなに違うのか!! いざ川に着いたらなんと吹雪。 こんな中で放水をするのかと思っていたら 消防車が集まり出すと 急にお日様が顔を出した。 そして放水。 コレがかなり迫力。 大きな滝が空に出来上がってる。 毎年見ても感動モノです。 消防団の人もかっこいい?? いや、かっこよく見える。 でもなぜか観客がほとんどいない(T_T) もったいないなぁ。 興味がある人は来年是非見てください。