緊急上映会「標的の村」終了しました。

12月22日(日)
緊急上映会「標的の村」を開催しました。

12月始めに上映会をしようと決め、
そこからの広報、緊急の呼びかけにもかかわらず、
当日は、126名(%星%)のご参加がありました。

ご参加いただいたみなさま、
広報にご尽力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

・私たちが責任をもって国に反対していかなければ。
・秘密保護法なんてなくてもすでに情報はコントロールされている。
・知る権利をうばう権力に抗い、真実を見つけ出すこと、一人ひとりが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
など、参加者からたくさんの声をいただきました。

「自主上映会します!」との声もちらほら。

一人でも多くの方と、
「高江村」の真実を知れたこと、
ともに考える時間がもてたこと、本当にうれしく思っています。

センターは、今後もいろいろな情報を発信し、つたえあい、
みなさまといっしょに考えていきます。

参加者の声、当日の様子は、「はらっぱ」2014年3月号で、報告します。
こちらもぜひ、ご一読を。