どぼくカフェ 6月16日にオープン!

いよいよ,どぼくカフェを平成22年6月16日(水)午後7時にオープンします!第1回ということで,まずはFCC代表幹事である高橋(京大)が,「どぼくカフェって?」+「現代土木は芸術の対象になりうるか?」をテーマに,ざっくばらんに話題提供させていただきたいと思います.

「どぼくカフェ」は,広い意味での土木に関する話題について,講師が約30分程度話題を提供し,その後,飲食しながら,講師の話題やその他土木に関する面白いことなど,ざっくばらんに議論しようとする試みです.

今回は商店街の中にあるサイエンスカフェで開催します.道路に半分はみ出したオープンカフェですので,お気軽にお立ち寄りいただければと思います.冷やかしも大歓迎です!

 記

日 時:平成22年6月16日(水) 19:00〜20:30

会 場:黒崎東商店会 Art & Science Cafe

 (天五中崎通り商店街内・大阪市北区黒崎町8-7) 
 地下鉄・地下鉄谷町線「中崎町」駅1番出口から徒歩2,3分)
※黒崎東商店会 Art & Science Cafeへのアクセス:http://kitatenma-cafe.com/access.html 参照