こんにちはぁ〜〜〜!ものぐさです^^v

今日は春の嵐がピッタリ当てはまる天気ですね。

これ書きながら、外を見ていると。。。台風でも来たか?な感じです。

ものぐさは4月から懲りずに(??)民間企業へ就職しました。

障がいのある、なしに関係なくいきいきと仕事ができる職場を目指している

会社でして、入社して1週間ですが、みなさん気さくですごく助かっています。

(この会社の社員の半数くらいが何かしらの障がいをもっています)

もちろん、仕事は仕事ですので楽とはいきませんが、今度こそ長く勤めていき

たいと思っています(もう、就職活動は勘弁です!)

ただ、新しいことを覚えていかないといけないことがかなぁ〜りありまして〜

Adobeソフトのこともありますし、ほかにももちろんあります。

まだまだ課題はありますが、また出発していきます^^v