就職活動真っ盛り!

みなさぁ〜ん、こんばんわ!

4月からの職場探しを本格的に始めているものぐさです。

世間ではインフルエンザが流行し始めています。大変な時期ではありますが、

体調は崩されていませんか?ものぐさは今のところ、そこそこ上々です。

さぁ〜4月からの仕事探しを本格的に始めているところですが、

いいところに巡り合えるようにやっていきたいなと思っています。

ここにアクセスされている方は、仕事を持って頑張っている方、

ものぐさみたいに仕事はしているけど、もうすぐ期限がくるので次を探している方、

これから頑張って探す方。等など。色々だと思います。

そこで気になるところは面接のこと、応募書類のこと、相談のこと、

様々だと思いますが、どりー夢では何か企画を行っているようですね。

お茶会でしたっけ?(違うか・笑)ものぐさは、仕事の都合で行けていないのですが

参加できたらどんな感じになるのかなぁ?なんて思っています。

ちなみに、ものぐさは障害者手帳を持っていることはクローズにしていますが、

精神的な疾患(うつ)を持っていて通院をしていることはなるべくオープンにして

活動をしていこうかなぁ〜と思っています。

(何だか、近況報告になってしまっているなぁ〜^^;)