へぇ〜っくしゅいっ!!!><

みなさぁ〜ん、こんばんわぁ〜!くしゃみが止まらないものぐさです。

もうすぐ10月も終わり、今年もあと2カ月!年月の流れをものすごく感じますね。

これを書いている直前、ものすごい雨と雷でした。

何だか、降り方がまるで「ひょう」でした。びっくりでしたね。

ただ、その前後で急に冷え込んできました。おかげで、鼻がぐすぐす><

これで、一気に冬に向けて進むのでしょうね〜

でも、個人的には夏より冬が好きなので(ものすごい暑がりなもんで・・・^^;)

ただ、寒いので明日の朝、布団から無事に出られるか!?

うぅ〜ん、くしゃみが止まりません!誰か、ものぐさの噂をしていませんか?(笑)