生き返ったぁ〜

みなさん、こんにちは!ものぐさです。

ここ数日薬の副作用で日中も夜もぐったりしていましたが、ある程度落ち着くまでの

服薬だったので、一回抜いてみました。らくになりました

あぁ〜いきかえったぁ〜〜〜^^;

その薬は、極度の緊張をほぐすための薬なのですが、何ともないときに飲むと

ものすごく眠くなると説明を受けていました。

ここまで、正直に反応するか??なんて思ってしまいましたが。。。

ものぐさはここで仕切り直しで、現在の職場を離れて次に向けて再出発です。

今度は障害のことはオープンにして動こうと思います。

無理はできない!ってことですね。ほんと、身にしみ過ぎました^^;