後悔しています

みなさん、こんにちは。ここ数週間で精神面でしんどくなってしまった「ものぐさ」です。

今月の始め、ものぐさはとあるところに就職が決まり移ったのですが。。。

障害のこと(病気のこと)はクローズ(非公開)でいきました。

それゆえかどうかは定かではありませんが、仕事の進め方、上司に当たる人との

人間関係が確立できずに悪化していること、職場の雰囲気のこと、などなどで

心身ともに調子を崩してしまい、服薬の量を少し増やしてもらいました。

そこで、みてもらった先生からは「その職場に対して拒否反応が出ている」

「このままの状態が続くようなら思い切って撤退(退職)をするほうがいい」とのこと。

実は、昨日定時(18:00)で片づけて帰宅しようとしたときに周囲の冷たい視線を

感じてしまい、すごくしんどくなり今朝からは食欲も減ってしまったため、休みました。

クローズで行くことへの怖さみたいなものを目の当たりにしてしまった

今日この頃でした><