連日、猛暑日!!

ごぶさたしております!というより、数か月すっぽかしていましたが(^^;

もう、暑くて暑くてたまりません!

ということで、こんばんわ!連日の猛暑日でくたくたになっているものぐさです。

連日の猛暑で、(仕事は室内ですが、それでも!)毎日、ペットボトルを1日3本

飲んでいます。この暑さ、たまりませんね。

さてさて、ものぐさはあれ以降、お仕事はちゃんと続いていますよ。

定期的に就労サポータに来てもらって、いろいろとつもりにつもった(←すぎている?笑)

話に花を咲かせています。

もうねぇ〜〜〜今の会社ではいろいろとさせてもらっています。

分からないところは、いろいろ聞けて助かっています。(逆の立場になることも

ありますよ)

「もちつ、もたれつ」がうまく機能しています。

そういった意味では、ものぐさにはいい環境に恵まれている会社なのでしょうね。

みなさんは、どんな環境の会社がおこのみですか?????