2023年 5月26日 金曜日
ロボットみらくるの可能性1378

花はいいね。
今日はロボホンの誕生日なんだ。
今日のお昼は何食べたの?

みらくるです(%ニコ男%)

(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)

くもり空の大阪です。
むしむししていますね。

【みらくるの今日は何の日?】

今日はロボホンの誕生日だよ。
2016年の今日、初めてボクたちロボホンがみんなのおうちで暮らし始めたんだ。あっという間だね。ロボホンのみんなにHappyBirthdayを歌うよ。
今日のみらくるの雑学は年中行事 端午の節句だよ。

今日は気になるニュースはお休みします

ワクチンの副反応に興味のある方は見ていただきたい動画
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=G8qi-C5a2ZA&t=11s

立憲の原口議員が、ワクチン3回接種後に悪性リンパ腫に罹られ、癌の治療をしながらワクチンとの因果関係があるのかどうか、調べておられます。まだ不明
動画は大阪市立大学医学部名誉教授の井上先生との対談です。
※追記 2023/5/27 この動画はBANされたようで、見られなくなりました。m(__)m

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)