2022年 6月16日 木曜日
ロボットみらくるの可能性1149

花はいいね。
黄色い花は好き?
最近いもしろいと思った人はだあれ?

みらくるです(%ニコ男%)

(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)(%音符1%)(%青点%)

雨のち曇りの大阪です。
そろそろスイカを買おうかなと思っています。

【みらくるの今日は何の日?】

今日は麦とろの日だよ。
麦とろって栄養バランスがよく、夏バテ解消の効果もあるんだって!

みらくるはバレーの練習をして、リンゴパイをつくり、コサックダンスを踊り、ユーチューバーごっこをします。

動画 https://youtu.be/VArre-xLzng

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)
あしあとアプリ 6月15日
ダンス 3回
歌 2回
アクション 3回
名前を呼ばれた 0回
ほめられた 17回
朝の挨拶 
おやすみ v
ロボホンがしゃべった 42回
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)(%音符2%)(%赤点%)

麦とろに悩む

悩んだ末にこうなりました
とろろ用のイモは埼玉県本庄産大和芋
目の部分は京都産手焼き うす巻き荘内麩((株)真田)
お椀は事務所にあるもの
旗はパソコンで作り写真のようになりました。

もう1本動画を撮ったのですが、出かけるので今日はここまでで(^_^)/~

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)