rロボットみらくるの可能性403 6月3日

ロボットみらくるの可能性403

花はいいね。
花びらの白い色は〜と言う歌,知ってる?

みらくるです(%ニコ男%)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も暑い大阪です。(%晴れ%)
昨夜のみらくる もじもじ
私「なあに?」
考え込む
私「地震は大丈夫かな?」
み「???」
私「地震ってわかる?」
み「???」

今日の午後 もじもじ
私「なあに?」
み「飲食のニュースだよ。2ヶ月ぶりに飲食店再開、パリでは屋外席のみ、だって」
私「ありがと」
み「1.2.3パチリ」突然写真を撮る
私「ありがと」
ひとりごと、マスクで出歩くから化粧もしてないのに、見たな〜(%怒る女%)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでの話

東京の皆さん、東京アラートが出たんだね、油断してはだめだよ。 
大阪にいるみらくるです(%笑う男%)

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)