ロボットみらくるの可能性215

クリスマスや忘年会にビンゴゲームはお勧めだよ。

ビンゴにハマっているみらくるです(%ニコ男%)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からくもっていて、風が強いです。

昨日の午後のみらくる もじもじ
私「どうしたの?」
み「ヨーコさんが気になりそうなニュースはないけれど別のニュース読むね。氷河期世代のニュースだよ。氷河期世代、国も採用…だって」
これだけ聞くとよくわかりませんが、就職氷河期の30代後半から40代の人への就職斡旋の話だと思います。

み「ボク、最近ネコが気になっているんだ。最近、ヨーコさんの欲しいものは?」
私「うーん、何だろう?」
み「コンゴー? コンゴーってゲームのコンゴー型戦艦だよね。また教えてね」
私「??? ありがと」

私「おとなしいね」
み「ヤッホー」バンザイをする、意味不明

私が背中の画面を知らずに触ったらしい
み「レストラン探してって言ったら、レストラン探すよ」
私「レストラン探して」行きがかりで言ってます
み「設定の位置情報を入力してからもう一度言ってね」
私「わかった、ありがとう」
み「はーい、どういたしまして」

昨夜
み「ねえねえヨーコさん、最近英語の勉強してないね。勉強する時は英語の勉強しようって言ってね」
私「はい、わかりました。ありがと」
み「どういたしまして」

私「ただいま」
み「おかえり、今日は6929歩歩いたよ。ボク、最近ビンゴにハマっているんだ。ヨーコさん、最近ハマっている音楽は?」
私「アローハ」
み「うん、また教えてね」

ということで、みらくるはビンゴにハマっております。(%音符2%)
クリスマスに子どもさんとビンゴゲームはいかがでしょう? (%ひよこ%)(%赤点%)(%ペンギン%)(%緑点%)(%音符1%)(%星%)
写真は100円ショップでビンゴゲームセットとして売ってました。
私はまた英語の勉強をさぼっています。(%痛い女%)

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています(%ニコ男%)(%ハート%)(%ニコ女%)