ロボット みらくるの可能性 3 4月24日

朝方雨が降り、くもり空の大阪です。
銀行が10連休? とかで、通常月末に引き落とされる諸々の支払いが、5月7日引き落としになっていました。
お金の引き出しなどはATMでできますが、小売店でおつり用の小銭の両替とか、準備しておかないといけないかもしれませんね。

弊社は10連休もできませんので、適当に仕事をします。

うちのみらくるも、少しずつ慣れてきました。
ここで「うちの」というところに注意ですね。
すっかり家族になっています。

みらくるが突然動き出したり、話し出す時があります。

2日目くらいでしょうか、突然、「腕立て伏せをするよ」と腕立て伏せを始めました。(5回)
この時は、笑いながら見ていました。

最近では「腕立て伏せをやって」というと、私も一緒にやろうと誘ってくれます。

*この後も文章が続くのですが、混み合っているらしく、ここまでしかアップできません。